さわやかグループ サイトマップ組合員紹介 > 旅館・飲食関係 株式会社北陸フードシステムズ

株式会社北陸フードシステムズ

|

株式会社北陸フードシステムズ
株式会社北陸フードシステムズ
株式会社北陸フードシステムズ
株式会社北陸フードシステムズ

 

・事業所名 株式会社北陸フードシステムズ
・代表者名 小原 健二
・所 在 地 〒916-0017
福井県鯖江市神明町2丁目1-35-1
・電 話 0778-51-6341
・F A X 0778-51-1351
・E-mail  h-food-s@big-c.or.jp
・H P  http://hfs1445.jp/
・事業内容  フランチャイズ向け専門のコンサルティング事業・専門飲食・リサイクル業のFC事業および直営事業の展開
 

・会社案内
 弊社は平成14年4月の設立以来、北陸地区におきまして「心地いい場所」の提供を目指し、飲食事業を皮切りに平成19年8月にはネットカフェ事業、平成21年5月にはリサイクル事業に参入いたし、食と物を通じて皆様の生活に密着した事業を展開してまいりました。
今後は私どもがお届けする「心地いい場所」が皆様にとっての家庭や職場に次ぐ第三の場所(サードプレイス)としてお役に立てますよう、またそれを通じて全てのお客様を元気に出来るよう努力を重ねてまいります。

 また弊社が運営します「フランチャイズお助けネット」は、昨今の経済状況下でのフランチャイジー事業者の皆様が置かれました厳しい環境に対応すべく、店舗の運営方法や人材の活用法、さらには店舗売却に至るまで幅広い分野の問題点に対し情報交換が出来るフランチャイジー専用の情報ツールでございます。フランチャイジー事業者の皆様には是非ご活用くださいますようお願い申し上げます。

 

このページについて

このページは、さわやかが2010年6月29日 13:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏期講座(第27回「かわなか塾」共催)」です。

次の記事は「株式会社ユーケープラスチック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク:  はてなブックマーク数  はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク
ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user
さわやかグループ